ホームページ更新プラン
Update Update
regular support course
[定期] ホームページ更新代行プランは月間で依頼内容を想定し、お客様専用のパッケージプランになります。
委託内容はホームページ更新の他、アクセス分析や企画など、DOEが持っている強みをピックアップしてサポートの組み立てが可能です。
また、定期サービスになりますので、それぞれのご依頼に対して、都度お見積もりの必要がなく、よりスピーディーな対応が可能です。
信頼のできるWebチームを持ちたいお客様に適しています。
advantage
advantage 01
見積作成及び見積の承認を省略することができ、スピーディーなweb運用が可能
advantage 02
お客様のご希望に対してカスタマイズした定期サポートプランの運用が可能
advantage 03
DOEのデザイナー、コーダー、プランナー、ディクレターのプロフェッショナルが適宜連携して対応をいたします。
support content
定期サポートの組み方として基本となるのはホームページ更新代行になります。
運用に繋げたいなど、コンサル要素が必要な場合はミーティング参加や分析系、企画系のタスクをピックアップするのも良いと思います。
01
既存ページの更新作業
既存ページのテキスト変更、画像差し替え、PDF差し替え、リンクの追加、不要物の削除が対象となります。
既存ページのボリュームによって定期サポートの料金が異なります。
02
新規ページ追加
新規ページ追加のご依頼は月間で作成する想定ページボリュームとページのデザインの程度、想定コンテンツ、企画の有無を定めて、定期サポートのパッケージ化をします。
03
アクセス分析レポートの提出
Google Analyticsのデータを元に、重要となる項目を定点観測いたします。定点観測の内容は「アクセス推移」、「コンバージョン推移」、「人気記事」、「アクセス地域」などです。
04
サーバーバックアップ
多くの場合は1ヶ月に1度サーバーのバックアップを実施し、ホームページに何かがあった時にスムーズに対応ができるように準備をしておきます。
05
ミーティング
当社のミーティング参加が必要な場合、目的と月間の回数を定めて運用します。多くの場合はアクセス分析の解説やSEO対策の運用評価や次月更新内容のすり合わせが多いです。
price
お客様のご希望によってパッケージプランの内容をカスタマイズが可能です。下記は料金表の例になります。
※月間想定時間を超えるご依頼があった場合は追加費用が発生する事がございます。
Update flow
見積作成及び見積の承認を省略することができ、スピーディーなWeb運用が可能です。
Step01
更新依頼
簡単な更新依頼の場合はメール本文にてご指示をしていただきます。複数箇所の更新をご希望の場合は指示書をご用意していただきます。
Step02
更新作業
多くの場合ご注文いただいたその日に更新が完了するケースが多いです。
Step03
ご確認
更新箇所をご確認していただきます。
更新が確認できない場合はブラウザキャッシュをクリアにしてご確認をお願い申し上げます。
faq
早急に対応をしてほしいのですが可能でしょうか?
内容にもよりますが、テキスト・画像・PDF差し替えのような軽度な更新作業はほとんどの場合、ご依頼から数時間で対応をしています。
単月で想定以上の量を更新していただきたい場合の対応を教えてください。
別途お見積もりでご相談させてください。
DOE(横浜)のニュースとブログ
News News
横浜のWeb制作会社DOEはホームページ制作に関連するWeb技術、Webデザイン、SEO対策情報など人気&おすすめ記事を随時公開中です。
尚、Xでは現場の声がリアルタイム配信中です。良かったらShareして繋がってください。
2024.10.12 お知らせ